シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月29日(木) のんびりした1日

昨日、たくりんは、午後から熱を出していました。夜中も時々起きて様子を見ると、結構体は熱かった。でも、朝方になったら熱も下がったようなので、まずは一安心。
本日は午前中プレイグループがあったんだけど、念のため、お休みしました。
でも、たくりんは、はっきり言って昨日の熱は何だったの?というぐらいに元気でした。
朝、ご飯を食べてしばらくしてから、たくりんを寝かせようとしたけど、無理。
一緒に添い寝して、マミーが寝てしまいました。その間、たくりんは、ベッドにいろんなものを持ち込んで遊んでいたみたいだけど・・・。
そしてお昼を食べ、ガレージセールに行きました。
そこで、たくりんのミニカーと童謡のビデオ、マミー自身の本やらちょっとした小物などを買ってしまいました。
ガレージセールに行くとついつい買ってしまうのよねー。ま、それほどの出費ではないから良いでしょう。
今日1日様子を見てたら大丈夫そうなので、明日の午後はプレイグループに参加の予定。
午前中は、もちろん、ガレージセールに行って掘り出し物を見つけてこようと思います。
[PR]
by takurin614 | 2005-09-30 10:23 | 日々の出来事