シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9月30日(金) ファーマーズマーケットとプレイグループ

本日午前中はガレージセールとファーマーズマーケットに行ってきました。この頃はまっているのが、「ハニークリスプ」という種類のりんご。りんごの王様(と私は思っているんだけど)「Fuji」に匹敵するぐらいの大きさ。この「ハニークリスプ」を初めて行ったファーマーズマーケットで見つけたので、買ってみました。1個1個は小さいけれど、美味しかったです。あまりりんごの好きでないたくりんもしっかり食べてました。
午後は、友達の家で遊びました。本日、1組の親子が初参加。今日は、女の子3人男の子3人になるかと思っていたら、いつも参加する女の子は熱を出してしまったらしい。この頃急に涼しくなったりして、風邪が流行っているらしい。そして、今日、驚いたことに、金曜日の同じプレイグループの「まーくん」もたくりんと同じく水曜日の午後から一晩熱が出て、木曜日にはすっかり元気になっていたらしい。一体なんだったのでしょうねえ・・・。ま、治ったみたいなので、良いのですが。
今週末は、秋を満喫してこようと思います。いろんな所で、フェストがあるみたい。どこに行こうかしら?
[PR]
by takurin614 | 2005-10-01 13:19 | 日々の出来事