シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月1日(土) ロンググローブ アップルフェスト

この週末は、フェスティバルがいろいろあったみたいですが、私たちはロンググローブのアップルフェストに行ってきました。
それにしても、すごい人。フェスティバルのあるロンググローブに行ったのは初めてだったので、びっくりしてしまいました。
いろんな出店も出ていて、一応一通りは見ましたが、これ、といったものもなく、結局たくりんのためにキッズコーナーへ行き、パンプキンデコレーションをすることにしました。
e0000175_1015674.jpg
小さいパンプキンに色塗りをするたくりん。知らないおばちゃんに「上手ねー。」って誉められて良かったね。


e0000175_1043871.jpgメリーゴーランドに乗るたくりん。


本当は、汽車に乗るはずだったんです。
でも、同じ車両にちょっと大きいお姉ちゃんが乗ってきたら、嫌だったらしく席を立って座ろうとせず、扉を開けたら出てきてしまったので、乗れませんでした。汽車は見るだけが楽しいのかな?
そして、帰りに買い物をして帰ってきました。
たくりんは、自分で色を塗ったパンプキンを大事そうにずっと抱えていました。
[PR]
by takurin614 | 2005-10-04 10:09 | 日々の出来事