シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10月14日 パンプキンパッチ

本日は近くにあるパンプキンファームへ金曜日のプレイグループのメンバーと行って来ました。
まず、ファームでお昼を食べ、子どもたちはその辺にゴロゴロころがっているパンプキンの近くに探検しに行ったりパンプキンに登ったり、汽車(動きません)に乗って遊んだり・・・。
まずは、男の子3人でワゴンライドに行きました。e0000175_13594740.jpg
たくりん、一番前に乗って、ずっとトラクターを見ていました。


途中、ハロウィーンのデコレーションがしてあるガレージ?小屋?の中を通ると、子どもたち3人は怖くてかたまっていました。ガイコツやらそんなものがあると2歳児は怖いみたいです。
ワゴンライドが終わり、大きなパンプキン(飾り物)の前で、記念撮影、と思ったんですが、2歳児を並べて写真をとるのは無理でした。
e0000175_1444890.jpg
お友達の1人がなんとか写真に入ってくれました。


その後、たくりん、初のポニーライド。
しっかりポニーにまたがって乗ることができました。たくりん、なかなかとっても楽しそうでした。
e0000175_145545.jpg
パン プキンを抱えながらお友達と汽車に乗っているたくりん。


お友達と一緒に外で遊ぶのはやっぱり楽しいようです。

その後、お友達の家に寄って、たくりんは電車や車で遊んで大満足でした。
[PR]
by takurin614 | 2005-10-25 14:09 | 日々の出来事