シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月20日(木) パンプキンパッチ パート2

本日はPWCの日。
まずは、午前中、PWCのプレイグループ。
そして、お昼からは、PWCのフィールドトリップであるパンプキンパッチに参加しました。
パンプキンファームには、1番のりで到着。そして、すぐその後にPWCのメンバーが来ましたが、結局集まったのは5組の親子でした。
まずは、お昼を食べました。私たちはもちろん、おにぎり。アメリカ人はみな、興味津々でおにぎりを見ていました。
お昼を食べた後、みんなでコーンメイズを歩き、その後は広場でしばらく自由行動。e0000175_14335041.jpg
車好きのたくりん。まずは、やっぱりトラックでした。


e0000175_14344841.jpg
初めは怖がってえさをやらなかったたくりんですが、柵の向こう側にいるラマには、手で直接あげていました。この後、羊にもえさをあげていました。


e0000175_14384431.jpgそして、最後のワゴンライド。着いた先は、かぼちゃ畑。かぼちゃ畑に来たのは初めての私たち。たくりんは、転がっているかぼちゃを持ち上げたりしながらぐるぐるかぼちゃの間を歩き回っていました。
そして、戻ってきた後、私たちは帰りました。
というのも、この日、めちゃくちゃ寒かったんです。それなりにジャケットは持っていったんですが、周りを見ると、ダウンに手袋、帽子までかぶっています。真冬の格好をしてこなければいけなかったんですね。たくりんよりもマミーの方が厚着をしていたんですが、動き回っているたくりんより、じっとしていたマミーの方が寒く、風邪をひきかけたみたい・・・。
[PR]
by takurin614 | 2005-10-25 14:37 | 日々の出来事