シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

10月27日(木) プレイグループ

本日は、我が家でプレイグループの日でした。
残念なことに、一組は、お医者さんのアポイントメントのため、欠席。3組の親子でのプレイグループでした。10時半から始まるプレイグループなので、みんな途中でおなかがすくみたい。昨日、日本から届いた「おっとっと」をスナックに出すと、みんな食べる食べる。他のアメリカ人の男の子も女の子も全部食べました。前、せんべいなどもあげてるんですが、みんな好評です。やっぱり日本のお菓子は美味しいんですね。(笑)

皆さん、今週末は、動物園へ行く予定だそうです。
我が家はパピーが出張でいないので、どうしようかなー。とりあえず、土曜日は、パークディストリクトのハロウィーンパーティーに行って、その後、隣の街の図書館でハロウィーンパーティーがあるので、それに行く予定。日曜日は・・・?ま、考えましょう。
[PR]
by takurin614 | 2005-11-01 13:46 | 子育て