シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

10月28日(金) ハロウィーンパーティー

本日は、ハロウィーンパーティーにお呼ばれしたので、参加させてもらいました。
集まったのは、いつもの金曜日のプレイグループのメンバーも含めて、母9人、子ども10人。みんなかわいらしい衣装を着ていました。たくりんも、衣装を着るには着たんですよ。でも、写真撮影のとき、みーんな仲良く並んで写真に写っているのに、たくりんだけ他の場所で1人で遊んでいます。「写真、みんなで撮ろうよ!」って誘っても、「入らないの。」ですって。せっかくの写真撮影なのに・・・。自己主張の2歳児なんですかね。まったくもう・・・。

この後は、みんなでおもちゃで遊んだり、お菓子を食べたり、ケンカ?して泣いたり・・・、そんな感じでした。そして、最後に、お友達から「Treat」をもらってたくりん大喜び。さて、ハロウィーン当日までにどれだけたくさんのお菓子がもらえるのかしら・・・?
e0000175_1441063.jpg
お色直しをしたお友達の「イチゴ」ちゃんとのツーショットです。
[PR]
by takurin614 | 2005-11-01 14:09 | 日々の出来事