人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月1日(火) Happy Birthday, Dad!

本日は、パピーとおじいちゃんの誕生日でした。
特別に何かをするわけでもなく、特別メニューの夕飯を作るわけでもなく・・・。パピーのリクエストで夕食は、ビーフカレー。トマトとモッツァレラチーズのサラダにガーリックコンソメスープを加えました。そして、デザートは、これまたパピーのリクエストで日系のケーキ屋さんのモンブランにアイスクリームにしました。たくりんと私からは、カードのみ。また、今度、プレゼントを一緒に探しに行きましょうってことにして。
11月1日(火) Happy Birthday, Dad!_e0000175_11253965.jpg
とりあえず、誕生日なので、花を飾ってみました。こんな感じです。


そして、おじいちゃんには、ベルトとゴルフボール。そのうちきっと届くでしょう。喜んでくれるかな?
by takurin614 | 2005-11-02 15:01 | 家族