シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

11月2日(水) バースディーパーティー!

今日は、水曜会のメンバーの2人の2歳のバースディーパーティーでした。
お昼頃みんなで集まり、いなり寿司とワンタン、餃子、シュウマイ、サラダのランチをご馳走になりました。人が作ってくれたご飯は美味しいですね。たくりんも、たくさん食べていました。きっと子どもの中では一番たくさん食べていたでしょう。
そして、おもちゃでたくさん遊び、記念撮影。セルフタイマーを使ってなんとか全員写真に入ることができました。みんなちゃんと前をみているかどうかわかりませんが・・・。
それから、「Happy Birthday」をみんなで歌い、ケーキを食べました。
e0000175_11362843.jpg
この、バースディーケーキを食べている時が一番静かでした。みんな、黙々と食べていたような気がする・・・。


またしばらく遊び、プレゼントを渡す時間がきました。いつものごとく、やっぱり大変。バースディーの子も、プレゼントをあげた子たちもそのおもちゃに釘付けでした。泣き出す子もいるし・・・。
ま、たくりんはGoody Bagをもらって喜んでいました。そして、解散。楽しい時間を過ごすことができました。
ホストの2人のママ、本当にお疲れ様でした。
[PR]
by takurin614 | 2005-11-04 11:49 | 日々の出来事