シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月2日(土) おばあちゃん、Kおばちゃんが来た!

本日、日本から私の母と妹、たくりんから見ると、おばあかんとおばちゃんがこちらへ遊びに来ました。
予定通りにシカゴオヘア空港に到着し、我が家には10時前に着きました。
そこで、たくさんのお土産をもらい、ちょっと休憩してから、すぐに隣の州へと車の旅が始まりました。
行き先はウィスコンシンデルズ。ちょっとしたリゾート地です。
まず、川の見える公園でお弁当を食べました。
e0000175_6555183.jpg

そこから走ること2時間ほど。
宿泊先であるウィスコンシン州の州都マディソンへ到着。
それからさらに1時間車で移動し、今回の旅の目的地であるウィスコンシンデルズに来ました。
着いたのはもう夕方。と言ってもこちらは、9時頃まで明るいので、まだまだ遊べます。
早速「アーミーダック」という水陸両用のボート?に乗って、
ウィスコンシンリバーのダムの下側を見て回りました。
e0000175_6594058.jpg


e0000175_761762.jpg

こんな感じのアーミー調の乗り物で、自然に風化?された岩を見て回るんです。
1時間ほどのツアーでしたが、道中うるさい。
前に乗ったことがあるパピーは「うるさいからあんまりお勧めしない。」って言ってたのがよーく身にしみたほど。
それでも、おばあちゃんとKおばちゃんは、楽しんで?くれたみたい。
さあ、明日は、もっともっとウィスコンシンデルズを楽しむぞ!
[PR]
by takurin614 | 2005-07-12 07:01 | 家族