人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月3日(日) ウィスコンシンデルズを楽しむ!

ウィスコンシンデルズ2日目。
本日は、思い切り楽しみました。
まずは、ウィスコンシンリバーをクルーズ。
7月3日(日) ウィスコンシンデルズを楽しむ!_e0000175_1244522.jpg

2時間のクルーズなんですけど、途中、2箇所下船して歩くんですよ。
ここがまた、いいところ。7月3日(日) ウィスコンシンデルズを楽しむ!_e0000175_12451814.jpg
まずは、ウィッチズガルフというところを散策。ちょっと涼しくて良いところ。夏、本当に暑い時にここを歩いたら最高かも。たくりんは、パピーに肩車してもらって、景色を満喫しました。

次は、ウィスコンシンデルズでも一番有名スポットである(らしい)スタンドロック
7月3日(日) ウィスコンシンデルズを楽しむ!_e0000175_1248852.jpg
ここでは、この岩の上をシェパードがジャンプしてくれるんですよ。ほんの一瞬なので、見逃す恐れがあり。


7月3日(日) ウィスコンシンデルズを楽しむ!_e0000175_1312183.jpg

パピー、見事に跳んでいる瞬間をカメラに収めました。






2時間のクルーズが終わり、昼食はジャーマン系のレストランで食べ、たくりんは、お昼寝。
その間、パピーにたくりんを預けて、私たち母娘3人は、ジェットボートに挑戦。
50分のボートなんですが、何度か水が自分たちにかかるんですよ。
湿気の少ないここでしか楽しめないものですね。
私たち3人ともしっかり水をかぶり濡れましたが、中でも、妹はびしょぬれ。
上から全身水浸しでした。
これでは、次のアクティビティができないので、妹は近くのTシャツショップで、シャツとパンツを購入。
次のアクティビィ場所へ向かう途中、4人乗りのただ単に回転する絶叫マシーンを見つけ、パピーと妹が挑戦。
1人20ドル。高いですね。
それでも、お二人はかなり楽しんだ様子です。
その間、たくりんは、と言えば、近くのジェットコースターが走っていくのを間近で見て、
「電車、電車。」と大はしゃぎでした。
そして、本日最後のアクティビティであるキャニオンクリークステーブルへ向かいました。7月3日(日) ウィスコンシンデルズを楽しむ!_e0000175_132595.jpg
たくりんは、パピーと一緒に初乗馬です。抱っこ紐で乗ったので、安心。そのままでは、動いて落ちる可能性がありますからね。約1時間森の中を馬に乗ってゆっくり散歩。

ちょっとお尻が痛くなりましたが、楽しかったです。たくりんも、乗った後は、
「お馬さん、パッカパッカ。」って言ってはしゃいでいました。
本当にウィスコンシンデルズを楽しんだ一日でした。
明日は、ウィスコンシン州最後の日。
晴れるといいんだけどな・・・。
by takurin614 | 2005-07-12 13:15 | 家族