シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

11月16日(水) 初雪

ここシカゴで初雪が降りました。
と言っても、ほんのうっすら屋根や芝生が白くなったぐらい。
でも、やっぱり寒くなりました。
私自身は去年パピーに買ってもらったダウンジャケットがあるので、防寒対策バッチリなんですが、たくりんはまだダウンジャケットは持っていません。
今年はやっぱり必要かしら・・・。

夜、家に帰ってきて去年買った「サイズ6」のスノーブーツを履かせてみたら、なんとか入るようです。
たくりん、今年も履けるまでこのスノーブーツで頑張ってください。
[PR]
by takurin614 | 2005-11-20 07:04 | 日々の出来事