シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月8日(金) お見送り & プレイグループ

午前中、シカゴオヘア空港へお見送りに行きました。
たくりんは、おばあちゃんとKおばちゃんが帰るのがわかっているのかわかっていないのか・・・。
最後にエルモのTシャツをおばあちゃんに買ってもらいました。

そして、お昼を食べてすぐにお昼寝。
起きて、プレイグループに参加しました。
先に来ていたコウセイ君とマー君は、プールで遊んでいました。
たくりんもプールへ行くかな?と思いきや、たくりんの目に止まったのは、たくさんの電車。
そこで、1人でしばらく遊んでいました。
そして、2人がプールから上がり、しばらく室内で遊んでから、
たくりんは、プールの存在に気づいたようで、
「プール、入る。プール、入る。」を連発していましたが、無視してたら、
そのうち、また、電車で遊んでいました。
ママたちはいつものようにおしゃべり。

1人のママからは、たくりんのバースディープレゼントをいただきました。
ありがとうございます。
良かったね。たくりん。
[PR]
by takurin614 | 2005-07-14 10:43 | 家族