シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月12日(火) フィールドトリップ

今日は、サマーキャンプのフィールドトリップの日。
本日は動物園に行くので、ワクワクしてたんですが、お天気は曇り。
しかも、天気予報は1日雨。
お弁当(巻き寿司)もはりきって作ったんだけど・・・。
まあ、行くだけ行ってみようと思い、遅れること30分。
PWCのメンバーはいました。
挨拶だけして、適当に外を見ていると、知った顔を見つけました。
冬からキッドロックというクラスで一緒だったエラちゃん親子でした。
1ヶ月会わないうちにとっても成長した感じ。
声をかけ、少しだけ話をして、別れました。
また、秋のクラスで一緒になれるといいなあ。

ここの動物園は、とっても小さい園なので、20分もあれば、見て回れる程度のもの。
いる動物も馬、牛、羊、鳥、鹿など。動物園と言うより農場と言った方がいいかも・・・。
e0000175_1173223.jpg
とっても大人しい馬がいました。たくりんは、このお馬さんの顔をなでて喜んでいました。
空模様はまだまだ怪しい感じ。でも、せっかくお弁当を持ってきたので、そこで食べました。
たくりんは、いつものごとくおにぎり。
私は、カリフォルニアロール。
んー、美味しかった。やっぱりいいですね。外で食べるのは。


買い物をして家に帰った後、たくりんの2歳検診に行きました。
体重30LB,身長33インチ。
家で測ると身長はもうある気がするんだけどな。
結構ここは,いいかげんに測るので、ま、仕方がない。
たくりんの成長ぶりは全然問題なし。
本当は、今回血液型が知りたかったんだけど、血液型を知るのに、私たちが入っている保険では、お金がかかるとのこと。
調べる必要は全くない、と、お医者さんに言われてしまい、血液型を調べるのは断念しました。
私がAで、パピーがOだから、そのどちらかなんだけど。
いつ、たくりんの血液型はわかるかな?
[PR]
by takurin614 | 2005-07-14 11:17 | 日々の出来事