シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

11月21日(月) 初散髪

本日、たくりん初めてプロの方に髪の毛を切ってもらいました。
場所は、お友達の家。e0000175_1473492.jpg
こんな感じになりました。
やっぱりプロに切ってもらうと違いますね。
でも、2歳児たくりんの髪の毛を切るのはプロの方でもやっぱり大変そうでした。
チョキチョキしようね、って言っても「チョキチョキしない。」って言うんですよ。

仕方がないので、お菓子でちょこっとだけ大人しくさせました。
髪の毛切っている間も動く動く。
美容師さん、本当にお疲れ様でした。
そして、もちろん、たくりんが終わった後は私も切ってもらいました。
子どもと一緒にいて、髪の毛を切ってもらえるなんて本当にうれしいです。
ありがとうございました。

そして、その後は友達のお宅で夕食をご馳走になってしまいました。
パピーが水曜日まで出張なので、ついついお友達に甘えてしまったんです。
でも、作ってくれたご飯を食べるのは、本当に幸せです。
お昼も、一緒に髪の毛を切ってもらいに行ったお友達の家でご馳走になりました。
今日はお友達に感謝感謝の一日でした。
[PR]
by takurin614 | 2005-11-22 14:25 | 日々の出来事