シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

サンクスギビングホリデー

11月23日(水)、24日(木)の2日間をシカゴのダウンタウンに泊まって過ごしました。

23日(水)の夜、マグニフィセントマイルの一番北にある「The Drake」にチェックインしました。
すでにクリスマスのデコレーションがしてあり、とってもかわいらしかったです。
e0000175_1644857.jpg
正面から見たクリスマスツリー
暗くてよくわからないと思いますが・・・。


このツリーの周りには、ディズニーのキャラクターやサンタさんが踊っています。

e0000175_1664493.jpg



e0000175_15541538.jpg



e0000175_15543382.jpg



このディスプレイにたくりんは夢中でした。ここを通るたびに「電車。電車」と目を輝かせていろんな方向から電車をみようと周りをうろうろしていました。


ここは、いわゆる高級ホテルなんですが、我が家は、パピーのホテルのポイントを使って泊まったので、フリーで泊まることができました。毎度のことながら、出張に行ってポイントを稼いでいるパピーには感謝しております。
そして、最上階のラウンジにて、持参したおにぎりとオードブルで夕食。(おにぎり持参で、ちょっぴり肩身が狭かったんですが・・・。)
このラウンジは、パピーがメンバーなので、フリーで使うことができるので助かります。
そして、次の日に備えて(8時半からパレードが始まります)部屋に戻り、早めに寝ました。
[PR]
by takurin614 | 2005-11-28 15:44 | イベント