人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月28日(月) Parents & Totnastics

今回、久しぶりにパークディストリクトのクラスをとってみました。冬の間、たくりんのエネルギーが有り余ってしまうのではないかと思いまして、体を思いっきり動かすことのできるクラスをとってみました。
先日、同じクラスをとっているお友達に、
「今回のクラスは、今までのお遊びクラスとはちょっと違う感じだよ。体もかなり動かすから厚着はしていかない方がいいと思うよ。」
と教えてもらっていたので、スウェットのズボンでクラスに参加してみました。
知らない人たちの中に入って一緒に踊ったり同じ動きをしたりするのが苦手なたくりん、このクラスで大丈夫か・・・?と心配していたんです。案の定、初めに行われる体操は一切やろうとしませんでした。が、順番にジャンプしたり、マットの上ででんぐり返しをしたり、鉄棒にぶら下がったりするのは、結構楽しんでいた様子で良かったです。
こういうクラスなので、本当に思い切り体を動かしたたくりん、クラスが終わった後は汗ビッショリでした。今度からは、もっと薄着をさせないと風邪をひいてしまうかも・・・。
来週の月曜日には、たくりんの体操姿の写真でも撮ってみたいと思います。
by takurin614 | 2005-12-02 14:19 | 子育て