シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月1日(木) クリスマスツリー

早いもので、12月ですね。

ということで、本日、クリスマスツリーを我が家にも飾ってみました。たくりんが生まれてから毎年飾っているこのクリスマスツリー、今年で3年目です。たくりんがお昼寝をしている間にツリーとライトを飾ってみました。お昼寝から起きたたくりん、にこにこしながらツリーに近づいてきました。
「これ、クリスマスの電気だ。ピカピカしてるね。」
と言いつつ物珍しそうにしばらくツリーを眺めていました。
そして、リボンなどの飾りをツリーに飾ろうとしたんですが、さすが2歳児たくりん、見ているだけでは物足りないので触り始めました。さらに、長いリボンや飾りを引っ張る引っ張る・・・。ということで、メチャクチャになりそうなので、飾りは全て取ってしまいました。
e0000175_153198.jpg


今年はこのまま飾り(といってもリボン程度なんですが。)なしでクリスマスを迎えることになるかもしれません。それでも、やはりツリーを飾るとやっぱりクリスマス気分。ウキウキしてきます。
[PR]
by takurin614 | 2005-12-02 15:04 | イベント