人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月3日(土) Holiday Visit

今日は、PWCのクリスマスのイベント、老人ホームへの訪問がありました。
と言っても、そこでブランチを食べさせてもらえ、おまけにサンタまでやってきて、さらにクラフトも楽しめるというもの。
そこで暮らしている人たちのため、なんだろうけど、自分たちが楽しみに行く感じがします。
今日までパピーが出張だったので、たくりんと2人で行ってきました。
今年も、サンタに抱っこされるのを嫌がるかなー、と思っていたらやっぱりダメでした。
特に、今日はパピーがいなくて2人だったので、サンタの近くにも行かず、ブランチをいただきました。
時間は9時半から11時だったんですが、その時間、ほとんどブランチを食べていたたくりん。
サンタさんとお別れするときのみ、近くに行って「バイバイ。」って手を振っていました。
ということで、写真は撮れませんでした。残念。
また、どこかでサンタさんとは写真を撮ってみることにしましょう!
by takurin614 | 2005-12-06 14:39 | イベント