人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月5日(月) Parent & Totnastics 

12月5日(月) Parent & Totnastics _e0000175_14584910.jpg
朝、お出かけ前に雪の上を歩いて楽しんでいるたくりん。


午前中は体操のクラスに行ってきました。
集団行動があまり好きではないたくりん、やっぱり最初ストレッチなど、みんなで一緒に同じことをやるのには参加しませんでした。
それから、順序に従って前転やジャンプなどをしていきます。
12月5日(月) Parent & Totnastics _e0000175_1513586.jpg
マットの上ででんぐり返しをするたくりん


12月5日(月) Parent & Totnastics _e0000175_1521438.jpg
鉄棒にぶら下がっているたくりん。
家では靴下を脱ぎたがるくせに、なぜか、ここでは全く脱がないたくりん。


平均台も上手に歩けるようになりました。
体力が有り余っている感じのたくりん、ここでしっかり体を動かしてくださいね。

お昼は、お友達に誘われ、近くのイタリアンレストランのバッフェに行ってきました。
一緒に食べたのは4組の母子。
大人約7ドル子ども3ドル。ま、こんなものでしょう。
大食いのたくりん、3ドル分はしっかり食べていたように思います。
ここのバッフェ、パスタを自分の好きなように作ってくれるのでありがたい。
また、今度来てみようと思います。

午後は、お買い物。その中にたくりんの手袋も含まれていました。
やはり雪の冷たさが頭に残っているのか、手袋も自分から試着していました。
ただ、一番最初につけた赤と黒のミトンが気に入ったのか、外そうとしません。
ついでにその手袋と模様が似ている帽子をかぶせてみたら、喜んでかぶっているので、帽子と手袋を買いました。
しかし、レジで清算をした後、手袋をよーく見てみたら穴が開いているではありませんか!
すぐにカスタマーサービスへ行き、交換してもらおうと思ったんですが、たくりんが気に入ったあの手袋は最後の開いた1つだったようです。
仕方がないので、返品です。
せっかく手袋をはめる気になっていたのに、とっても残念。
明日、似たようなのをまた、捜しにいこうね、たくりん。
by takurin614 | 2005-12-06 15:23 | 日々の出来事