シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

12月6日(火) 図書館、小児科、お買い物

e0000175_14245088.jpg朝、図書館に行く前。
お気に入りの帽子をかぶっているたくりん 



午前中、図書館に行き、このセッション最後のお話会に参加しました。

お話会はの本日のテーマは、やっぱりクリスマス。
クラフトもトナカイ。
途中の手遊び唄はたくりんあまり興味なし、というか、何もやりません。
でも、クラフトは好きなようで、楽しんでペタペタ貼っています。
隣にいた男の子も、クラフトだけを楽しみにお話会に来ているそうなので、これだけでもいいのかな、と思っています。

そして、午後はたくりんを小児科へ連れて行き、その後はたくりんの手袋を探しに買い物に行きました。
でも、昨日見つけた、たくりんお気に入りの赤と黒のミトンは他のお店を探しても、やっぱりありません。
仕方がないので、軍手みたいな手袋をウォルマートで買いました。
黒と赤の2つセットでで99¢。当分はこれで良しとしましょう。
[PR]
by takurin614 | 2005-12-07 14:56 | 日々の出来事