シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

7月14日(木) サマーキャンプ

本日のサマーキャンプの公園は、家から車で30分ぐらいかかる所。
新興住宅地の中にある新しい公園できれいだったんだけど、ちょっと遠いかなー。
たくりんは、早速トラックを見つけて荷台に木のくずを載せて遊んでいました。
しばらくして、クラフトタイムに。
本日のクラフトは写真たて。
既成の紙の写真たてにシールなどで、飾りをつけていくもの。
これならたくりんにもできる。
写真たてを作り終わり、また、炎天下の公園で遊ぶたくりん。
今日は、同じプレイグループのケリーも参加。
ちょっと一緒にブランコに乗ったりしていい感じ。
でも、やっぱりまだまだ1人で遊ぶのがいいみたい。
パラシュートを用意してみんなで遊んでいるにもかかわらず、
たくりん、1人で消防車に乗って遊んでいました。
特に、英語の世界には、まだまだ入っていけないかな?
e0000175_711191.jpg
たくりん、お気に入りの消防車の乗り物。
奥でパラシュートを広げて遊んでいる中には入っていかないらしい。
まだまだシャイなたくりんでした。
[PR]
by takurin614 | 2005-07-18 07:12 | 子育て