シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月28日(水) クラフト会

今日は臨時のクラフト会を行わせてもらいました。
しかも、お昼にお好み焼きまでごちそうになって・・・。
毎度毎度、ありがとうございます、まー君のママ。

お昼を食べた後、たくりんは仲良しのまー君と電車や車で遊び、
ママたちは、クラフト開始。
私は、いつもの刺し子。
まー君のママはビーズでした。
自分の家ではなかなかできないクラフトをやるのは、やっぱりいいものです。

たくりんは、まー君と一緒に走り回って遊んで楽しい時を過ごしました。
e0000175_6122426.jpg
仲良し2人組、ビデオ鑑賞中。


途中、まー君のパパがお仕事から帰ってきました。
大人にはほとんど人見知りをしないたくりんは、まー君のパパにも愛想を振りまき、おせんべいの袋を開けてもらったりしていました。
まー君のパパは、たくりんの食べる量の多さにあきれていましたが・・・。
お仕事で疲れて帰ってきているのに、ずうずうしい私たち母子は、しばらく遊ばせてもらいました。
これに懲りず、また遊びに行かせてくださいね。
[PR]
by takurin614 | 2005-12-31 16:03 | 日々の出来事