シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月30日(金) プレイグループ

本日はプレイグループの日。
年末なんですが、旦那様がお仕事だというお宅に遊びに行かせていただきました。

本日の参加はホストの「りなちゃん」とたくりんのみ。
ちょっぴり寂しいプレイグループでした。
ママたちはゆっくりおしゃべりし、子どもたちは一緒に遊びました。

一緒にシーソーやったりテーブルの周りを走ったり楽しそうでした。
黒豆をお土産にいただいて帰りました。
これで、おせちが1品増えました。ありがとうございます。

家に着くと、パピーは家でくつろいでいました。
e0000175_6352760.jpg
テレビの前で。パピーはお気に入りの「ダウンタウン」のDVDを見ていました。


早いもので、今年も明日で終わり。
明日は、朝から掃除と料理です。がんばりましょう。
[PR]
by takurin614 | 2005-12-31 17:19 | 日々の出来事