人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月6日(金) Kids Club とプレイグループ

午前中は月1回行われているPWCのKids Clubへ行ってきました。
前は、一般開放していたのですが、今はほぼメンバーのみ、の会なので、参加者も少なくちょっぴり寂しかったです。
ま、今日は同じプレイグループのメンバー、ライアンとルーカスが参加していたのでまだ良かったんですが・・・。
前みたいにたくさんの人がいるといいなあ・・・。

そして、午後からは昨日お邪魔したまー君のお宅へ行ってきました。
本日の参加は母4名、2歳児4名でした。
Miyuちゃんのママがお饅頭を作ってくれたんです。
できたてのお饅頭、ちょっと冷めたお饅頭、とっても美味しかったです。
食べすぎか、と思うほどいただいてしまいました。
ご馳走様でした。

そして、本日は何故かたくりんの落っこちる日でした。
一度目、フードコートで昼食を食べていたら、椅子から落っこちました。
二度目、まー君のお宅のベッドでジャンプしてて(ごめんなさい)下に落ちたらしいです。
そして、三度目(?) 落ちたのか転んだのかわかりませんが、プラスチックケースに覆われていました。
三度とも号泣していましたが、まあ、大丈夫でしょう。

たくりん、これからは気をつけてくださいね。
マミーも気をつけなければいけませんけどね。
1月6日(金) Kids Club とプレイグループ_e0000175_11595647.jpg2歳児4人がこのスクールバスに乗って楽しそうに遊んでいました。
運転席を陣取っているたくりん。
by takurin614 | 2006-01-07 12:03 | 日々の出来事