シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いま、会いにゆきます

日本にいるみなさんにとっては、今ごろ何?って感じで遅いと思うでしょうが、
市川拓司さんの「いま、会いにゆきます」を読みました。
とっても感動しました。
幻想的で、とっても優しい愛が伝わってくる小説でした。

こんな小説を読むと普段の自分の言動や行動を振り返ってみたくなります。
たくりんに対しても、もっと優しく言葉かけをしなくては。
もちろん、旦那様にも。
今日は、旦那様は出張中です。
帰ってきたら、優しく優しくお迎えできるかな?

もっともっと市川拓司さんの小説を読みたいと思っている私です。
[PR]
by takurin614 | 2005-07-20 08:48 | その他