シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月17日(火) ビーズの会、初参加

e0000175_166468.jpgビーズの会に
初参加。
こんなの作ってみました。
初心者でもこんなのできるので、楽しくなってきました。


今日は、お友達に教えてもらったビーズの会に初参加しました。
受講料6ドル。本日の材料費10ドル50¢。
とってもお得な気がします。
しかも、お手製の美味しいピザ、ケーキ付でした。
とっても充実した時間を過ごすことができ、幸せ~♪
来月もはりきって参加したいと思います。

さて、その間、たくりんはベビーシッターさんに預けました。
そこのお宅へは、たくりん3回目。
やっぱり今日も号泣でした。
シッターさんの話によると、ずっと泣いていて、お昼を食べてやっと泣き止んだようです。

迎えに行ったときは、バウンサーに乗って、ビデオを見ていました。
ちょうどお昼寝の時間だったんですね。
たくりんは、満面の笑みで私を迎えてくれました。
帰り際、シッターさんにも
「泣かないでね。」と言われてしまいました。

たくりん、今年、9月からはプリスクールだ。
がんばって親離れ?しましょうね。
あ、その前にオムツはずし、ですね。
[PR]
by takurin614 | 2006-01-18 16:22 | 日々の出来事