シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

1月27日(金) プレイグループ

午前中、久しぶりに家にいたので、たまっていた家事を一気にやってみる。
掃除、洗濯、などなど。
ま、アメリカにいる分、家事についてはかなり楽させてもらっていると思います。
もう少し、きちんとやらねば、とは思っているんですが・・・。

そして、午後は、プレイグループ。
まー君のお宅に遊びに行きました。
たくりんは、「まー君に消防車貸してもらうの!」と大はりきり。
お宅に着いたのは、ちょっと遅めの時間だったんですが、
私たち親子が一番乗り。
本日集まったのは、母子4名ずつ。
今日も料理人のMiyuちゃんのママがクルミ饅頭を作ってくれました。
出来たてのお饅頭、美味しい~!
やっぱりケーキより饅頭だわ。日本人だねー。

子どもたちはいつものごとくワイワイがやがや遊んでいました。

思い切り遊びすぎたのか、たくりんは帰りの車の中でお休み。
そして、次の日の朝まで寝ていました。

さて、今週末は何をしようかな~!
[PR]
by takurin614 | 2006-01-30 12:12 | 日々の出来事