人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday!

Happy Birthday To You ~!
ってことで、1月28日、本日は私の誕生日です。
めでたく(?)34歳になりました。(パチパチ)
いくつになっても、誕生日ってなんだかうれしいものです。

とりあえず、誕生日ってことで、パピーが朝、昼とご飯を作ってくれ、
夜は、チャイニーズレストランに行ってきました。
後は、1日のーんびりと過ごしただけ。
せっかくの誕生日がもったいない。

と思い、次の日曜日は何かをしよう!と思ったんですが、
28日の延長で、友達に借りてきた日本のビデオを見て、ダラダラ過ごしただけ。
やっと夕方になって、食料品がないので、スーパーへ買出しに行ってきました。

そこで、昨日食べなかったケーキ類も調達。

夕食はパピーのリクエストでお久しぶりのお好み焼き。
そして、デザートには、本日買ってきたケーキ。
私とたくりんはクリームブリュレ、パピーはチーズケーキ。
どちらもなかなか美味しかった♪
チーズケーキはちょっぴりくどかったけど・・・。

Happy Birthday!_e0000175_23431555.jpg
日本からのプレゼントとバラの花束
ありがとうございます。
by takurin614 | 2006-01-30 12:25 | イベント