人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月9日(木) プレイグループとベビー

午前中、PWCのプレイグループに参加。
本日のお宅は女の子の家だったので、お人形さんがいっぱい。
その中のベビー人形をたくりんは抱っこして遊んでいました。
我が家にはないから、お人形さんが新鮮なおもちゃらしい。

でも、たくりんにとって、一番の関心は、ベビーみたいです。
このプレイグループにも、8ヶ月の男の子がいます。
その子の頭をなでたり、抱っこしようとしたり・・・。
1歳以下の小さい子にとても興味があるみたい。
どのプレイグループに行っても、ベビーがいると、関心を示すたくりん。
優しく接している姿を見ると、とっても微笑ましい。
時々、頭を強くなでたりするので、ずっとたくりんの様子を見ていないとダメなんですけどね。

このプレイグループにも、4月に1人、8月に1人、ベビーが増えます。
たくりんは、どんな反応を示すのでしょうね。
by takurin614 | 2006-02-12 01:57 | 日々の出来事