シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2月10日(金) プレイグループ

本日のプレイグループは、我が家で開催。
母子、ともに6名ずつの参加。
にぎやかでした。
日本に里帰りしていたとかで、久しぶりに会ったお友達もいて、楽しかったです。
たくりんも、パワー炸裂。
2歳児は、カウチの上で踊ったり、ジャンプしたりして遊んでいました。e0000175_2234697.jpg

たくりんとまー君の男の子2人は、汗ビッショリになっていました。何がそんなにおもしろいんでしょうかねえ。ま、楽しむことは良いことです。



夜は、2組の親子が一緒に夕食を食べていってくれました。
というのも、パピーが昨日から出張に行っていて、帰ってくるのは日曜日。
夕食に私が用意したのは、炊き込み御飯と豚汁、サラダ、という簡素なもの。
友達が大きなエビフライを揚げてくれたので、良かったです。
たくりんも、エビフライを2つ「美味しい~!」って言って食べてました。
みんなで食べる夕食はやっぱりいいですね。

また、みんなの旦那様がいないときにでも、夕食をご一緒しましょう!
[PR]
by takurin614 | 2006-02-12 02:26 | 日々の出来事