シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2月14日 ビーズの会 2回目

本日は、マミーのビーズの日。
たくりんは、ベビーシッターさんのお宅に預けました。
たくりんには、「お友達のりなちゃんとお昼を一緒に食べるんだよ。」と言い聞かせて出発。
ベビーシッターさんのお宅に近づくと、たくりんは、車の中で泣き始めました。
「ここ、行かない。ここ、行かない。」
お宅に入ると、大泣き。
泣くたくりんを置いて、マミーはビーズ作りに励みました。(笑)

ビーズが終わり、迎えに行くと、笑顔でお迎えしてくれました。
シッターさんに聞くと、お迎えのドアが開くたびにたくりんは、泣いていたそうです。。。
ごめんね-、たくりん。
でも、9月からのプリスクールもあるので、マミーと離れるのに少しずつ慣れてちょうだいね。


そして、次の日も、次の日も「OOさんのとこ、行かない・・・。」と出かけるたびにマミーに訴えるたくりんでした。。。
[PR]
by takurin614 | 2006-02-20 05:31 | 日々の出来事