シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月18日(土) メチャクチャ寒い日

本日はメチャクチャ寒い日でした。
夜、我が家は暖房を切っているんですが、ベッドから出てみると、かなり寒い。
部屋の温度を見てみると、華氏53度。
こんなことは、この冬で初めて。
いつもは暖房を切っていても、67、8度あるんですが・・・。
早速テレビのニュースをつけてみると、今朝のダウンタウンの気温は、
華氏0度を切っているー。マイナスです。
ちなみに摂氏だと、マイナス15℃ってところでしょうか?
寒いはずです。
それでも、買い物のために午後、外に出ました。
駐車場とスーパーの間を往復しただけなのに、冷えます冷えます。
体の芯まで冷えてしまった、という感じでした。

寒くて大変なんですが、これぞ「シカゴの冬」って感じです。

明日ぐらいにこの寒さも和らいでくれればいいのですが・・・。
[PR]
by takurin614 | 2006-02-20 12:37 | 日々の出来事