シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お久しぶり

2月18日からブログの更新をしてませんでした。
というのも、写真がパソコンに取り込めなくなってしまっているからなんです・・・。
(単なる言い訳?)
何度やってもパソコンに写真が取り込めない・・・。
このデジカメもやっぱりそろそろ寿命なんでしょうかね。
4月に日本に帰ったら買おうと思っています!
それまでも、写真を取り込めるように努力はしてみます。
取り込めたら、たくりんの写真をUPしようと思ってます。

ということで、2月後半から3月始めにかけてのたくりんの様子をちょっと書きとめておきます。

2月20日(月)
我が家から車で30分ほど南に行った所にあるアーボリータムという公園でイベントに参加。
久しぶりの外遊びをたくりんは満喫。
でも、その夜からちょっと熱が出てしまい、21日の火曜日、お友達の家にお邪魔するのはキャンセルしました。

2月22日(水)
おなじみ水曜会。昨日、たくりんの調子が悪かったため、ポットラックは不参加。2時ごろからお邪魔しました。ママたちは、化粧品についての講習?ついでにマッサージもしてもらいました。
子どもたちは、元気いっぱいに遊びました。たくりんは、昨日のぐったりした様子は何?というぐらい元気でした。

2月24日(金) 
ビーズの会とプレイグループ参加。私がビーズの会に参加している最中、お友達のりなちゃんママがたくりんを預かってくれました。たくりんは終始、ゴキゲンだったよう。お昼も食べさせてもらって・・・。ありがとうございました。おかげではかどりました。

週末はおとなしく家でゴロゴロ。ちょっと調子の悪いマミーでした。

2月27日(月) 
午前中、ジムに参加。午後はのんびりと・・・。

2月28日(火) 
お友達の家で免疫力を測ってもらいました。免疫力は、まずまずの私でした。サプリメントを取るべきか、それとも食事に気をつけて頑張るか・・・?子どもたちは、いつものごとく遊んでいました。遅くまでありがとう!

3月1日(水)
午前中風の子クラブに参加。午後は、水曜会に参加、の予定でしたが、お子様の調子が悪く、キャンセル。アウトレットモールに行く計画も出てたけど、これもキャンセル。なんだか、ちょっと調子の悪い私です。

3月2日(木) 
午前中、プレイグループ。午後はクラフト会に参加。今日はこの前に引き続き、クロスステッチをやりました。たくりんはその間、お友達のりなちゃんと元気に?あそんでくれました。

3月3日(金)
今日のプレイグループは、我が家とりなちゃん母子のみ。近くのモールのプレイエリアで遊ばせました。たくりんは、1人では行かないくせに、りなちゃんと一緒だとはしゃぎまくって遊んでいました。途中、知らない男の子に叩かれたようで、泣きついてきましたが、その後も元気よく遊び、車に乗せたらすぐにお昼寝。久しぶりに思いっきり体を動かせたようです。

こんな感じでした。
しばらくは、文字だけの寂しいブログになってしまいそうですが、頑張って更新しましょう。
写真、取り込めるといいなあ・・・。
[PR]
by takurin614 | 2006-03-05 15:59 | その他