シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

たくりん、ベビーシッターさんのところへ

今日は、マミーの4回目のビーズの会。
ということで、たくりんは、ベビーシッターさんのところへ行きました。
昨日から
「行かない。OOさんのとこ、行かない。」
と言って泣いていたたくりんですが、前回よりはちょっと成長した模様。
シッターさんの家に着いてから、マミーが去るまでずっと泣いていました。

そして、マミーはビーズに没頭。
家で、お花のリースを作っておいたので、チェーンの部分を作るだけだったんですが、これがなかなか大変。
ビーズを固くしっかり交差していなかったため、一度、通した所にワイヤーを通すのが大変。
花の飾りのついたチェーンを作ったんですが、結局今日はそれで終わってしまいました・・・。
途中、おいしい紅茶のクッキーと桃のヨーグルトムースをいただきながら。
本日のケーキも本当に美味しくて、大満足でした。

そして、迎えに行くと、笑顔でたくりんは寄って来ました。
お昼は、焼きそばを半分とおにぎり半分しか食べなかったそうです。
いつものたくりんなら、完食の量のはず。
やっぱり慣れていないところに行くと、食べるたくりんも食べないんですね。
シッターさんにも、「いい子だったよ。」と言ってもらえて良かったです。

さて、来週の月曜日もシッターさんのところへ行く予定。
今度はどうかな?

e0000175_162448.jpg昨年、マコーミックプレイス行われたオートショーにて
[PR]
by takurin614 | 2006-03-08 16:05 | 日々の出来事