シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月13日(月) 送別会

本日、パピーの会社の方の送別会に参加しました。
他の皆さんは心優しく、「連れてきてくださいね。」と言ってくださいましたが、
やはりここは大人の場所。
しかも、私がゆっくり話をしたり、ご飯を食べることができないので、
ベビーシッターさんにたくりんを預けることにしました。

シッターさんの名前を出すと泣くのはわかっていましたが、
隠すのも良くないと思ったので、昨日のうちから言い聞かせていました。

シッターさんのお宅に着くと、やはり大泣きのたくりん・・・。
でも、前は私にしがみついて離れなかったけど、やっぱり慣れてきたのかな?
泣きながらも暴れることなく、シッターさんに抱かれることができました。
迎えに行った時は、お昼寝していました。
シッターさんの話によると、お昼(おいなりさん)も全部食べ、良い子だったそうです。

さて、たくりんをシッターさんに預けている間に私が行ったのは、
「Wild Fire」というステーキハウス。
今回日本に帰られる方のご希望により決まりました。
お料理は美味しかったです♪
お値段もそれなりに、でしたけど。
久しぶりにアメリカンなレストランにて食事を堪能してきました。
子ども抜きの食事ってなかなかいいものですね。
[PR]
by takurin614 | 2006-03-19 08:25 | 日々の出来事