シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

7月25日(月) プレイグループ

午前中プレイグループへ行ってきました。
本当は、サマンサの家へ行く予定だったんだけど、
朝、サマンサのダディーのフィリップから電話があり、
ジュリー(サマンサのマミー)が陣痛を起こしたそうで、昨晩病院に行ったとのこと。
と言っても、ジュリーの出産予定は12月。
ということは、切迫流産、もしくは切迫早産の危険があるってことなんです。
赤ちゃんはまだまだマミーのおなかの中にいなくてはいけないはず。
彼女のお腹にいるのは双子ちゃんだそうです。
何事もなく12月まで妊娠を継続できることをお祈りしています。
ジュリー、がんばれ!

ということで、ケリーの家でプレイグループを行うことになりました。
そこで、昨日の車をロックしてしまった話をしました。
大抵、ポリスは子どもが車の中にいる場合、窓ガラスを割るそうです。
家の車はすぐドアが開いてくれたから良かったけど、
なかなか開かなかったら、きっと窓ガラスを割ったのでしょう。
もし、そうなったら、大きな出費でした。
ほんとに、昨日は大事に至らなくて良かった。
これからは、気をつけなくては、と、あらためて思った私でした。
[PR]
by takurin614 | 2005-07-26 13:50 | その他