人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月30日(木)プレイグループとクラフト会

午前中はPWCのプレイグループ。
ホストは我が家でした。
今日、初めてプレイグループに参加する新生児のニコラス君も登場。
新生児って本当に小さいですね。
生まれた時の体重を聞くと、たくりんよりも大きかったようです。
今のたくりんを見ていると、こんなに小さい時があったのか・・・?
と不思議に思ってしまいます。

そして、午後はクラフト会のため、りなちゃんのお宅へ行きました。
本日の参加は2名。
りなちゃんとたくりんの2人で遊んでいました。
途中、おもちゃの取り合いをして泣いたり、笑いながら一緒に遊んだり・・・。
ほんと、子どもを見てるとおもしろいです。
ママたちは、それぞれの手芸に没頭。
私は、続きのクロスステッチ。
日本帰国までに完成!と思っていたけど、厳しいかなー。
ま、暇な時にチクチクやっていきましょう。
by takurin614 | 2006-03-31 12:56 | 日々の出来事