人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月31日(金) プレイグループ

今日は、プレイグループのメンバーのミユウちゃんのお宅に遊びに行きました。
本日の参加は、母6名。子7名。

女の子が圧倒的に多い金曜日のプレイグループです。
本日の男の子の参加は、たくりんと、本日初参加のたっくんの2名。
女の子パワーに負けず、たくりんは元気に遊んでました。
途中、お庭でも遊ばせてもらいました。
ミユウちゃんのお宅はフェンスで囲まれているので安心。
庭で走り回って楽しそうでした。
でも、雨が降ってきたので、お部屋へ。
まだまだ外遊びが足りない様子のたくりんでした。

それでも、
3月31日(金) プレイグループ_e0000175_1325761.jpg

こーんなお腹を出してお友達と部屋の中を走り回って楽しんでいました。

ミユウちゃんのお宅では、ご飯まで食べさせてもらうこともしばしば。
今日は、お試しのあさりご飯を食べさせてもらいました。
初め、食べなかったたくりんですが、途中から食べ始めました。
もち米の入ったあさりご飯。
もち米入りのご飯はほとんど食べないんですが、美味しかったんでしょうね。
もらったご飯、全部食べていました。
ご馳走様でした。
今度、またおこわでも作ろうかなー。
たくりん、その時は食べてくださいね。
by takurin614 | 2006-03-31 12:57 | 日々の出来事