シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月27日(水) 水曜会

本日はまたまた水曜日なので、水曜会へ参加しました。
本日の参加は、ホストのかずくん、さとちゃんとかなちゃん姉妹、しんちゃんとあらたくん兄弟、みおちゃん、とうこちゃんとここちゃん姉妹、そしてたくりんの6組の親子でした。
今日も、初めて伺うお宅でした。
今日のお宅は、アパートでしたが、1階だったので、リビングからそのまま外へ出られるようになっているので、楽しく遊べていい感じ。

e0000175_1501724.jpg
暗くてわかりにくいですが、一番右にいるのがたくりん。たくりんは、砂場セットで夢中になって遊んでいました。なぜか、みんな砂をその外に出したがるのよね。なぜかしら?


e0000175_1504582.jpg
それから、しばらくしてシャボン玉でみんな大はしゃぎ。大きなシャボン玉をみんなで追いかけて大きな声を出して楽しそうでした。




こういう光景を見ていると、家が欲しいなあ、と思います。
特に、毎月アパート代$1,000を払っていることを考えると、家を買ったほうがいいような気がしてきます。
まあ後は、どのくらいここシカゴ郊外にいるか、ということなんですが、こればっかりは、わからないですからねえ。
家は駐在員ではないので、家代を会社から出してもらっているわけではないので、真剣に家購入を考えようかしら?
[PR]
by takurin614 | 2005-07-29 15:09 | 日々の出来事