シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月5日 子どもの日

本日は東山動物園に行ってまいりました。
e0000175_11242734.jpg

まずは、子ども動物園へ行きました。


たくさんの動物を見てきました。その中でもたくりんのお気に入りはペンギン。
KおじちゃんとKおばちゃんと一緒にペンギンの泳ぐ姿を堪能したようです。

そして、本日は子どもの日、おばあちゃんが子どもの日スペシャル晩御飯を用意してくれました。
e0000175_11422098.jpg

ご飯を前に、ハイ、ポーズ!


ケーキを目の前にしてピーズ!
e0000175_1237238.jpg

このケーキは子どもの日のためのスペシャルケーキ
金太郎と熊さんがケーキの上にのっかっていました。


e0000175_1234376.jpg


とっても美味しいそうにケーキを食べるたくりんでした。
[PR]
by takurin614 | 2006-08-18 11:26 | 日本