シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

5月14日 東京

13日の夕方、藤沢を出て、小平に向かいました。
Kおじちゃん、Kおばちゃん宅での初めてのお泊りです。
たくりんは、Kおじちゃんと一緒にお風呂に入りました。
その模様は、こちらで見てくださいませ。

http://heb16362.exblog.jp/m2006-05-01/#3610759

そして、次の日、昼前に小平を出て、高田馬場に向かいました。
そこで、シカゴから今年の1月に帰国したKosei君と一緒にランチをしました。
Kosei君一家3名、たくりん一家4名、合計7名でのお食事です。
e0000175_1336512.jpg

乗り物で遊ぶ2人。
お昼だけと短い間でしたが、久しぶりにお話ができて、楽しかったです。
ビッグハグをする2人
e0000175_13415791.jpg

また、東京に行った時にはぜひ、会いたいですね。

そして、お食事の後は、恵比寿へ行きました。
ここへの目的はおばあちゃんへのプレゼント、パウスカートの購入です。
そう、おばあちゃんは、ただいま、フラダンスに夢中なんです。
なんとか、良さそうな柄のパウスカートを購入し、ブラブラっとお店を見て、品川に向かいました。
e0000175_13421955.jpg

新幹線を一緒に見るたくりんとKおじちゃん

2日間、一緒にいて楽しかったです。
お友達との食事にもお付き合いしてくれました。
ありがとうね。
[PR]
by takurin614 | 2006-08-18 13:45 | 日本