シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月23日 三沢~八戸~龍泉洞~浄土ヶ浜

さて、今回2回目の1泊旅行です。
今回は北東北太平洋側を浄土が浜まで南下しました。
まず、三沢を出発し、おじいちゃんのいる八戸の病院に寄りました。
e0000175_13371414.jpg

昨年の夏過ぎからほとんど入院生活を送っているおじいちゃん、早く退院できるといいんですが。
そして、太平洋側を南下して岩手県にある龍泉洞へ到着。
ここは、パピーの希望で絶対に今回行きたい場所だったそう。

まずは、龍が私たちを出迎えてくれます。
e0000175_13424644.jpg

ここで、龍を怖がるたくりんです。

そして、入り口前に龍泉洞の水が湧き出ているので、ここでのどを潤しました。
e0000175_13441357.jpg


いざ、洞窟のなかへ入ります。
でも、中は暗いせいか、たくりんは怖がる一方。。。
e0000175_134577.jpg

ずっとパピーにしがみついていました。

この龍泉洞の地底湖は本当に水がきれいでした。

そして、今夜の宿泊場所である浄土ヶ浜に車を走らせました。
[PR]
by takurin614 | 2006-08-20 13:48 | 日本