シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5月25日 奥入瀬渓流~十和田湖

午前中、おじいちゃんの病院に行ってきました。
というのも、明日、名古屋のおじいちゃん、おばあちゃんの家に行くからなんです。
「また、遊びにくるねー。」と言ってお別れしました。
早く良くなることを願っています。

そして、その後、奥入瀬渓流へ向けてドライブ
e0000175_14124921.jpg

ここは、何度訪れても素晴らしい所です。

そして、十和田湖へ。
ここで、ちょっぴり腹ごしらえをしながら乙女の像があるところまで散策しました。

e0000175_1420574.jpge0000175_1420182.jpg
団子を慎重に持ちながら歩くたくりん。

おばあちゃんと手をつなぎながら団子を食べるたくりん。


しばらく十和田湖を眺めながらゆっくりし、三沢に帰りました。

そして、この日は最後の三沢の夜なので、おばあちゃんが用意してくれた袴をたくりんに着せてみました。
e0000175_14222854.jpg

やっぱり3歳児に着物を着せるのは大変でした。。。
[PR]
by takurin614 | 2006-08-20 14:24 | 日本