シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月10日(水) 水曜会

午前中は、家でゴロゴロ。
そして午後は、水曜会へ参加しました。
今日のお宅は2回目の訪問。
1時半過ぎに着いたんだけど、私たちが一番乗りでした。
その家に着くなり、たくりんは、慣れたのか、跳びはねていろんなことをしゃべっているような状態。
まあ、ごきげんだからいいんだけどね。
でも、ときどきおもちゃの取り合いをしたり、一緒に跳ねて遊んだりビデオを見たり・・・。
この頃は、おやつをねだりに来る以外、遊んでいる時は、マミーのそばに来なくなったので、ちょっと成長したかなって思っています。

来週は、我が家で初の水曜会。
たくりんは、みんなにちゃんとおもちゃを貸してあげられるかな?
[PR]
by takurin614 | 2005-08-11 13:22 | 日々の出来事