人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月16日(日) バーベキューとトロリーミュージーアム

本日、家から30分くらいのところにあるトロリーミュージーアムに行ってきました。
その前に、そこの近くのピクニックエリアでバーベキュー。
バーベキューセットを持っていき、ピクニックテーブルの上にバーベキューグリルを載せて、焼きました。もちろん、バーベキューはパピーの担当。マミーはおにぎりを作って行きました。かなり遅めのお昼になってしまいましたが、美味しかったです。たくりんも、チキンをたくさん食べました。
10月16日(日) バーベキューとトロリーミュージーアム_e0000175_1418686.jpg
お昼が終わった後で、枝を持って落ち葉の中を歩くたくりん。1人でとっても楽しそうにぐるぐる歩いていました。


そして、トロリーミュージーアムへ行きました。
ここは、昔、この辺りで使われていた古ーい電車が置いてありました。
そして、この電車、往復30分ほどなんですが、乗ることができるので、電車大好きのたくりんのために乗ってみました。
10月16日(日) バーベキューとトロリーミュージーアム_e0000175_14243795.jpg
この電車の座席の上でたくりんは立ったり座ったり・・・。
とっても楽しそうでした。


また、今度は別の電車博物館に行ってみようね、たくりん。
by takurin614 | 2005-10-25 14:25 | 家族