人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月15日(土) Touch A Truck & Picnic

午前中、近くの街でいろんなトラックが来てそこに乗ったり触ったりできるイベントがあったので、家族3人で行ってきました。
たくりん、乗り物好きなはずなのに、乗る?って聞くと、
「乗らない。抱っこ。」を繰り返す。
なんか、間近で見ると怖かったみたい。
でも、ぐるぐるトラックのいる通りを回り、時々荷台に乗ったりして楽しみました。
7月15日(土) Touch A Truck & Picnic_e0000175_7172556.jpg
7月15日(土) Touch A Truck & Picnic_e0000175_7174182.jpg

もっと喜んで運転席に乗るのかなー、なーんて勝手に思っていた私はちょっとがっかり。
あんまりたくりんにとって面白くなさそうだから
「帰ろうか?」って車に乗せようとすると、
「消防車見る。」と、かたくなに車に乗るのを拒否。
もうすぐ12時でこのイベントも終わるからと思ってまた消防車を見に行きました。
そしたら、1台、2台とどんどん消防車やトラックが動き出すので、それを見てたくりんは楽しかったみたい。
消防車やトラックが行ってしまうのをずっと眺めていました。
その後、帰ろうとしたときに、そのイベント会場で小さな小さな水の出る遊び場?をたくりん発見。
もう、はりきってはりきって、とっても楽しそうでした。
7月15日(土) Touch A Truck & Picnic_e0000175_7223490.jpg
こんな格好をしてまで、水でピチャピチャ遊ぶのが楽しいらしい。
今日はかなり暑かったし、このイベントでは、これが一番楽しかったのかな?
by takurin614 | 2005-07-18 07:24 | 家族