人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メリークリスマス!

メリークリスマス!_e0000175_14311171.jpg
さて、クリスマス当日です。
こんな感じでツリーの下にプレゼントを置いてみました。
すでに1つたくりんはプレゼントを開けてしまったんですが・・・。


朝、マミーが起きたのは8時。
日本からの電話で起きました。
電話の音で目が覚めたのか、たくりんも起きてきて、ツリーの下にあるプレゼントを見るなり、何も言わずにプレゼントを1つとって開けはじめました。
でも、出てきたのは段ボール箱。
早く中身を見たいので、開けろ開けろとせがまれましたが、とりあえず写真を撮りたかったので、撮ってみました。
メリークリスマス!_e0000175_14422847.jpgプレゼントを開けたくて開けたくて仕方がないたくりん。ブスっとした顔しかしてくれませんでした

そして、いよいよプレゼント、オープン。
東京のおじちゃん、おばちゃん、名古屋のおばあちゃん、サンタさん、三沢のおじちゃん、三沢のおばあちゃんからのたくさんのプレゼントを開けました。
メリークリスマス!_e0000175_1594320.jpg



まあ、なんていっぱいもらったんでしょう。
たくさんのおもちゃに囲まれて幸せなたくりん。大事に使ってくださいね。
by takurin614 | 2005-12-28 14:44 | イベント