人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月16日(月) いいお天気

午前中は、パークディストリクトのジムへ行ってきました。
このタームは今日で最後。
でも、今日は祝日だからか、参加したのは、たくりんを含めて4人。
体を動かすのが大好きなたくりん。
次のタームもこのクラスを取ろうと思っています。

そして、帰り道に家のすぐ近くにある教会へ寄り、
プリスクールのパンフレットをもらってきました。
ここは新しく、とってもきれいな教会でした。
しかも、家から車で5分ほどの場所にあるのがいいですね。
授業料1年で1700ドル。
この数字、高いんだか安いんだか・・・。
どのくらい子どもを預かってくれるのかがわからないので、
なんとも言えません。
ま、機会があったら聞いてみたいと思います。

そして、家に帰り、我が家のアパートの前の公園に遊びに行きました。
この頃、本当にいい天気が続いています。
外遊びをするには最高!
このまま暖かい気候が続くといいんだけど・・・。
1月16日(月) いいお天気_e0000175_1604140.jpg
本日のたくりん。
公園で1人で遊びました。
ちょっと寂しかったのですが・・・。
by takurin614 | 2006-01-18 16:05 | 日々の出来事