人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シカゴ郊外在住。2歳の愛息子「たくりん」のことが中心の親ばかブログです。


by takurin614
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月15日(水) 我が家での水曜会

本日は水曜会の日。
我が家のアパートに遊びに来てくれました。
本日の参加は、母6名、子10名。
とってもにぎやかな水曜会でした。

我が家で用意していたものは、おせんべいとチップス。これじゃちょっと物足りないので、クッキーを焼こうと準備。
でも、お友達がチーズケーキやバナナケーキ、チーズ入りピタを持ってきてくれたので、クッキー作りは止めることにしました。(苦笑)
何事にも準備の悪い私、反省しております。

ママたちは、おしゃべりに花。
子どもたちは、たくりんのおもちゃで遊ぶ。
いつものごとく、取り合いをしたり、奪い合ったり・・・。
そのたびに仲裁に入り、おしゃべりも中断。
早く子供同士で解決するようになってくれーって感じです。
と言っても、ま、無理でしょうね。
何事も繰り返し、繰り返し・・・。
母は、辛抱、が大事ですね。
by takurin614 | 2006-02-20 05:41 | 日々の出来事